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1ヶ月以内に、商品専用ダイヤル(VIERA)に電話相談いただきましたお客様へ

ご相談対応の満足度アンケートを実施致しますので是非ともご協力ください。
お答えいただいた内容は、当社のお客様対応の向上と業務改善に向けた活動の大切な資料としてのみ利用させていただきます。
本アンケートは、集計用のため、ご質問をいただきましても回答は差し上げられませんので、何卒ご了承ください。

1. 今回の電話の回答で、お客様のお問い合わせ内容は解決しましたでしょうか。(必須)
2. 今回の電話でのお問い合わせに対して、どの程度満足いただけましたでしょうか。(必須)
  大変満足 まあ満足 どちらでもない やや不満 非常に不満
電話の繋がりやすさ(繋がるまでの待ち時間)
解り易い表現で説明が理解し易かった
親切で丁寧に教えてもらえた
今回の電話応対を総合的に評価すれば
今回の内容で相談員にお問い合わせされた回数
1回

2回

3回

4回

5回以上
3. 今回、電話でお問い合わせされた内容を選んでください。
(1)電話でお問い合わせされた内容(必須)
(2)商品名(必須)
(3)商品品番(必須)
4. 今回の電話でのお問い合わせに対して、ご感想やご意見などがございましたらご記入ください。(700字以内でご記入ください。)

※本名、住所、電話番号などの個人情報は入力しないでください。

5. 差し支えない範囲でお答えください。(自由記述)
(1)ご相談日  月     日頃
(2)ご相談の時間帯  時頃
(3)相談員名(お解りの範囲)
(4)相談員性別(お解りの範囲)